事務所移転カンパ

区労協事務所移転に伴う経費のカンパのお願い

日頃から、働く者の労働条件改善と権利を守るために、奮闘されていることに敬意を表します。
コロナ感染の終息の見通しがたたない状況で、労働運動も思うように展開できない状況が続いています。
こうした状況から、労働者の状況は、解雇や労働時間の削減などで厳しい現状が続き、厚労省は解雇された労働者が10万人を超えたと報告しています。
区労協には労働者からの相談が絶えない状況であり、今、地区労の存在が重要となっています。
現在の区労協事務所は、建物の取り壊しが3年後に予定されていることが、家主から通告を受けおり、まだ少し期間は有りますが、所在地などの条件がいい物件が見つかり、4月7日の常任幹事会で事務所移転を決定しました。
しかし、移転に伴い、敷金や礼金、新事務整備費など140万円ほどの経費が必要となります。区労協財政が会員の減少などから厳しい状況にあることから、移転のためカンパを募ることといたしました。
この主旨にご理解をいただき、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2021年4月

※送金は下記口座までお願いいたします。
お振込みをされましたら文京区労協事務所(mail BCF06005@nifty.com)までご連絡ください。その際に以下の点につきましてお知らせ願います。
 ・領収書発行の要・不要→ご入用の場合はお送り先住所とお名前
 ・当HPにお名前を掲載することの可否→可の場合の表示名

◎労働金庫
・中央労働金庫 本郷支店(店番312) 普通
・口座番号 4369484
・口座名義 文京区労働組合協議会議長 大谷昇

◎郵便振替
・口座番号 00150-2-540107
・郵便振替加入者 文京区労働組会協議会
☆通信欄に「新事務所移転カンパ」とご記入ください

文京区労働組合協議会議長 大谷 昇
連絡先 文京区労働組合協議会
 電話 03-3815-1558
 FAX 03-3813-6006
 mail BCF06005@nifty.com